迷惑メールが送られる原因と、その対処方法

迷惑メールに頭を悩ましてる人はかなり多いはずです。 どれだけ携帯キャリアの迷惑メールフィルターを掛けても、メールアドレスを複座にしても迷惑メールが届いてしまう… 何故こんなにも迷惑メールが送られるのか? そして、迷惑メールを防ぐ方・・・

続きを読む »

清原の薬の入手ルートのどこも報道していないリアルな情報!東京オリンピックと住吉会が関わる診療費の不正受給も関係していた!

kiyohara

2016年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博。 以前から薬物使用疑惑が取りざたされていたとは言え、突然の逮捕劇に驚いた人は数多い事だろう。 そんな清原の逮捕劇には、実は単なる元プロ野球選手、タレントの薬事・・・

続きを読む »

auショップのツイッターが誤爆!店舗は八丁堀店!来店客に向けてなのか?

d251c531-s

auショップのツイッターの公式アカウントが誤爆したとして、話題となっています。画像の通り、店舗は八丁堀店。 内容も画像の通り こりゃあ酷い内容ですな…w 即座に話題のツイートは削除されたようですが、話題のツイートは拡散されまくり、・・・

続きを読む »

清原和博が覚せい剤で逮捕!次の芸能人逮捕者が話題に!芋づる式に逮捕される薬物芸能人!

m_gqomkymvysloyvv

元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持の疑いで逮捕されてから、数日。既にこのニュースをご存知の方が殆どの事でしょう。 大好きな選手だっただけにショックがデカいですね。もう既に清原の呼び名が清原和博容疑者と容疑者がつくようになっちゃ・・・

続きを読む »

「あべりょう」って一体何者?ヤバすぎる程に社会をディスりまくるミュージシャンの素顔は?

maxresdefault

最近、YouTubeの広告でもの凄い歌が流れてきて衝撃を受けました。僕が聴いたのは ヘイトスピーチ あべりょう YouTubeのリンクを貼っておきました。何が衝撃かって、その歌詞の内容でした。 かなり過激な社会風刺を歌っています。・・・

続きを読む »

マジ都市伝説!田中角栄ロードは本当にあった!マツコデラックスも驚愕!

2011061600001_1

田中角栄といえば第64代、65代の総理大臣を務めたロッキード事件なども有名な清濁併せ持つ日本の歴史的な政治家ですが、そんな田中角栄にまつわる都市伝説として 「田中角栄ロード」 というものがあります。 SPONSORED LINK ・・・

続きを読む »

今井雅之が末期ガンを告白!SMAP中居などの盟友達の心境は?

000014

大変ショッキングな出来事です。 俳優の今井雅之さんが末期ガンだと告白され、長年、主演、脚本を務められた舞台「THEWINDSOFGOD」を降板されました。 個人的にめちゃくちゃ好きな俳優さんだけにショックが大きいです。 SPONS・・・

続きを読む »

【訃報】萩原流行がバイク事故で死亡!認知症、うつ病が原因か?自殺の可能性も!

001112

俳優の萩原流行さんが、2015年4/22にバイク事故で死亡した事が判明しました。 享年62歳でした。 22日、午後6時頃に杉並区高円寺南の青梅街道で倒れてる萩原流行さんが発見され、病院に運ばれましたが、一時間半後に死亡されたそうで・・・

続きを読む »

ウィルスに感染しました…と表示されたら

僕は某携帯会社のテクニカルサポートで働いているのですが、スマートフォンを利用している人から以下のような相談を受ける事がよくあります。 「ネットサーフィン中にウィルスに感染しました…と表示された!どうしたらいいのか…?」 と。。 ス・・・

続きを読む »

【画像あり】タモリがサングラスを外した素顔公開!何故いつもサングラスを外さないのか?失明したって本当?

タモリ

サングラスがトレードマークとなっているタモリですが、テレビ出演時など、片時も外す事がありません。 一体何故タモリはサングラスを掛けてるのでしょうか?そしてサングラスを外した時の素顔とは一体どんな顔をしているのでしょうか? SPON・・・

続きを読む »

サブコンテンツ

このページの先頭へ