「未分類」の記事一覧

ウィルスに感染しました…と表示されたら

僕は某携帯会社のテクニカルサポートで働いているのですが、スマートフォンを利用している人から以下のような相談を受ける事がよくあります。 「ネットサーフィン中にウィルスに感染しました…と表示された!どうしたらいいのか…?」 と。。 ス・・・

バター不足の理由って何?いつまでバターが買えないのか!?

2014年バター不足問題、相当深刻のようですね。 っていうか、俺は今の今まで知りませんでした(笑) 基本的に自炊しないし、スーパーに行かない生活です。食事は大体コンビニ弁当で決めうち! そんな俺なんですが、つい先ほど付き合ってる彼・・・

ワードプレスを利用してみました。テンプレートは賢威です。

とりあえず、最初の記事なんで、テスト的な投稿。 独自ドメインのブログを作成したいと、前々からずーっと思ってたんですけど 独自ドメインの取得やサーバーのレンタル等、なんだかややこしい事も多いからずっと懸念してきてました。 けど、一念・・・

ブログ管理者自己紹介

初めまして、当ブログにご訪問頂き有り難う御座います。 このブログを訪問して頂いたアナタにとっては 「別にアンタが何者かなんて、どーでもええねんよ」 そう思ったりするでしょうけど、折角このブログを読むなら僕という人間を知ってからの方・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ