「芸能・エンタメ」の記事一覧

チェスターベニントンの死因は本当に自殺なのか?遺書は?生い立ちや嫁との関係性等が絡むのか?

2017年7月20日に死亡したロックバンド、リンキンパークのボーカル、チェスターベニントン。 自宅で首を吊ってる所を発見された事により自殺と断定されているが、果たして彼は本当に自殺なのだろうか? 昔から海外、国内問わず、ロックミュ・・・

清原和博が覚せい剤で逮捕!次の芸能人逮捕者が話題に!芋づる式に逮捕される薬物芸能人!

元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持の疑いで逮捕されてから、数日。既にこのニュースをご存知の方が殆どの事でしょう。 大好きな選手だっただけにショックがデカいですね。もう既に清原の呼び名が清原和博容疑者と容疑者がつくようになっちゃ・・・

「あべりょう」って一体何者?ヤバすぎる程に社会をディスりまくるミュージシャンの素顔は?

最近、YouTubeの広告でもの凄い歌が流れてきて衝撃を受けました。僕が聴いたのは ヘイトスピーチ あべりょう YouTubeのリンクを貼っておきました。何が衝撃かって、その歌詞の内容でした。 かなり過激な社会風刺を歌っています。・・・

今井雅之が末期ガンを告白!SMAP中居などの盟友達の心境は?

大変ショッキングな出来事です。 俳優の今井雅之さんが末期ガンだと告白され、長年、主演、脚本を務められた舞台「THEWINDSOFGOD」を降板されました。 個人的にめちゃくちゃ好きな俳優さんだけにショックが大きいです。 SPONS・・・

【画像あり】タモリがサングラスを外した素顔公開!何故いつもサングラスを外さないのか?失明したって本当?

サングラスがトレードマークとなっているタモリですが、テレビ出演時など、片時も外す事がありません。 一体何故タモリはサングラスを掛けてるのでしょうか?そしてサングラスを外した時の素顔とは一体どんな顔をしているのでしょうか? SPON・・・

【ヤンキー列伝】ラフコントロール重岡謙作の武勇伝!元ヤンというより元極道?

吉本興業所属の芸人、ラフ・コントロールのボケ担当である重岡謙作。 元ヤンキーの芸人…というより元極道というとんでも無い経歴の持ち主です。 他の元ヤン芸人の中でも本物感をビンビン感じさせる重岡の武勇伝を纏めてみました。 SPONSO・・・

バッドボーイズ佐田正樹の元ヤンキーエピソード!覚○剤もやってた?

元ヤン芸人として有名なバッドボーイズの佐田正樹。 彼は元暴走族、ヤンキーだったと公言し、その武勇伝は数々のテレビや雑誌、また彼自身の著書でも書かれています。 そんな元ヤン芸人、佐田の武勇伝を纏めてみました。 SPONSORED L・・・

【画像あり】デーモン小暮のスッピン画像が流出!これが悪魔の素顔だ!

聖飢魔Ⅱのボーカリストであり、リーダーであるデーモン小暮閣下。 悪魔という設定で活動してるが故に本名や素顔はベールに包まれているのですが、ネット上ではスッピン画像が流出してしまっています。 まぁ中には胡散臭い画像もあったりするんで・・・

【水着画像あり】木下ゆうかの彼氏は食費が嵩んで大変?大食いなのは過食嘔吐?

大食いタレントであり、UUUM所属のYouTuberの木下ゆうか。 写真で見る通り、めちゃくちゃ可愛いんですが、そのルックスとは裏腹にめちゃくちゃ大食いなんです! そんな彼女について色々と調べてみました。 SPONSORED LI・・・

YouTuberのシバターってどんな人?ヒカキンとは本当に仲が悪いのか?

今流行りのユーチューバー。 YouTubeに動画をアップして、その動画に貼ってある広告収入で生計を立ててる人達の事です。 有名な所ではエアロスミスやスマップ等とも共演、テレビ番組にも出演したりしてるヒカキンが代表格みたいな感じです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ