「音楽」の記事一覧

「あべりょう」って一体何者?ヤバすぎる程に社会をディスりまくるミュージシャンの素顔は?

maxresdefault

最近、YouTubeの広告でもの凄い歌が流れてきて衝撃を受けました。僕が聴いたのは ヘイトスピーチ あべりょう YouTubeのリンクを貼っておきました。何が衝撃かって、その歌詞の内容でした。 かなり過激な社会風刺を歌っています。・・・

【画像あり】デーモン小暮のスッピン画像が流出!これが悪魔の素顔だ!

デーモン

聖飢魔Ⅱのボーカリストであり、リーダーであるデーモン小暮閣下。 悪魔という設定で活動してるが故に本名や素顔はベールに包まれているのですが、ネット上ではスッピン画像が流出してしまっています。 まぁ中には胡散臭い画像もあったりするんで・・・

元XのTAIJI(沢田泰司)の死の真相は他殺?不可解な事件の真相とは?

tumblr_m6v1m19IKv1r028tjo2_r1_500

1992年にX(現X JAPAN)を脱退した、ベーシストのTAIJIこと沢田泰司。 彼は2011年の7月に残念ながら45歳の若さで他界されています。 Xと言えば、ギターのhideも自殺か事故死か不確定な状況で他界されていますが、こ・・・

hideの本当の死因は?自殺なのか事故死か、真相は一体?

20140502_146429

1998年5月2日、午前8時52分に死去されたX JAPANのギタリストhide。 彼の死から幾分も経っていますが、彼の死因には不可解な点も多く、未だに死去された本当の原因はわかっておりません。 一体、何故hideは亡くなってしま・・・

沢田研二がライブ中にブチ切れ!ファンは何が起こったかわからず…原因は?

20130419160426_1

ジュリーこと、沢田研二が先週、コンサート会場で突然ブチ切れて、ファンで埋め尽くされた会場を凍りつかせる場面があったらしいです。 「2015 沢田研二 正月LIVE」が開かれた1月20日。会場は東京国際フォーラム、キャパの5000人・・・

高橋ジョージ 「ロード」の歌詞は創価学会、池田大作氏への心酔の歌?

0a0a0a0aimage

三船美佳との離婚裁判中でドロ沼化している、高橋ジョージですが、そんな高橋ジョージの代表曲と言えば、THE 虎舞竜で発表している「ロード」。 この歌詞の意味が高橋ジョージが入会している創価学会の池田大作氏への心酔の意味が込められてる・・・

【動画あり】高校サッカーで話題の大原櫻子!応援歌「瞳」について調べてみた!歌詞は?PVの撮影場所は?

ooharakoukou

第93回全国高校サッカー選手権の決勝戦で同大会の応援歌である『瞳』を涙を流しながら熱唱した大原櫻子がかなり注目されて話題となっています。 この大原櫻子の『瞳』、相当にいい楽曲だと思いますが、この『瞳』の歌詞の意味やPVの撮影場所な・・・

【画像あり】第93回高校サッカー決勝で涙の熱唱した大原櫻子って一体どんな人?2015年ブレイクは確実か!?

ooharasakurako

2015年1月12日に埼玉スタジアム2002で行われた『第93回高校サッカー選手権大会』決勝が行われました。 群馬県代表・前橋育英高校と石川県代表・星稜高校が対戦。延長戦までもつれ込む大熱戦の末、2-4で星稜が勝利。 この試合に関・・・

U2の今後の活動予定はどうなる!?ボノが自転車事故によりギターが弾けなくなるかもしれない!

ボノ

アイルランドの人気ロックバンド「U2」のリードボーカルのボノが昨年の自転車事故の怪我の影響により、ギターが弾けなくなる可能性が大きい事を今年元旦、バンドのウェブサイトで発表した。 リードボーカルだけでなく、ギターもプレイしながらス・・・

X JAPANのYOSHIKI伝説。アマチュア時代を知る人が語る「あの人はメチャクチャだった…」

俺はX JAPANが大好きです。何を隠そう、バンドをやろうギターをやろうと思ったのはX JAPANがキッカケ。中でもギターのhideさんが本当に大好きで、あの人みたいになりたいと思ってギターを持ち始めました。 小学生の頃からX J・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ