「政治・経済」の記事一覧

中国のヤバすぎる挑発!尖閣諸島まで70キロの距離まで領海侵入!日本の対応は?

今月12月の中旬に中国の軍艦2隻がまたもや尖閣諸島に近づいていた事がニュースで報道されました。 尖閣諸島の沿岸から約70キロ、行政手続きが必要な接続水域までは約27キロまで迫ってきていたとのこと。 これは、近年で最も尖閣諸島に近づ・・・

急激な円高!ドル円が一時115円台まで急激に下がった!

昨日12月16日、急激にドル円が下がって115円台になりましたね。 10月末から一方的に急速的な円安に動いて、ほんの10日程前までは121円まで到達しましたが やはり、一方的に上がり続ける相場は無いという事で、調整的な動きなのかこ・・・

ドル円が121円に!ちょっと上がりすぎじゃないの?いつ下がる!?

ドル円相場が急騰、121円になってしまいました。 実はFXやってたりするんですけど、先月からの黒田バズーカーでドル円が急騰。コイツに結構やられています。 正直、俺の気としてはドル円下がって欲しい(笑) しかし、これ上がりすぎじゃな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ