「2014年11月」の記事一覧

【実体験】怖い話 ライブハウスに起こる心霊現象

バンドをやっていた頃、様々なライブハウスで活動してきた。 そんなライブハウスの中に、よく「出る」と噂される、いわゆる「心霊現象」が起こると言われるライブハウスがある。 ライブハウスで活動するバンドマンや、ライブハウスに通う、いわゆ・・・

AB型が変人だって誰が決めた?

俺の血液型はAB型だ。 よく、血液型を聞かれてAB型と答えると 「へー!なんかそんな気がした!ちょっと変わってるもんね?」 とか言われる事が本当に多い。 俺自身、そんな変人だとは思っていないんだが、何をそう基準に言うのだろう。 そ・・・

バーガーキング食べ放題に挑戦してきた!

実は今ダイエット中ではあるんですが(笑) 前々から気になっていたバーガーキングの食べ放題に行ってきました。 基本的にマックとかケンタッキーとかファーストフードが大好物な俺です。 バーガーキングは中々食べる機会も無く1度も行った事が・・・

草津温泉で頭皮湿疹が治った

頭皮の脂質過剰分泌が原因で頭皮湿疹に悩まされていました。 スカルプDを使ってハゲ対策しようと思ったのに(笑) どうやらスカルプDの洗浄力の強さで過剰に洗いすぎて、シャンプーの際に脂を落とし過ぎ、それが原因で余計に皮脂が分泌されるよ・・・

友人が出家してお坊さんになると言ってきた

俺には親友がいる。31年間行きてきて、既に地元の友達ともほぼほぼ連絡を取らない。 学生時代の友人は皆無と言っていい。中学までしか出てないから仕方ないが。 だから、親友と呼べる人間は2人だ。その内の1人から連絡があった。 コイツは俺・・・

ディズニーランドへ始めて行きました。齢31にして…

よく「信じられない!」と言われ続けてきましたが…今まで31年間行きてきてディズニーランドへ行った事がありませんでした。 確かに、俺の周りでディズニーランドへ行った事が無い人間を俺以外で見た事ありません。 珍しいのでしょう。 しかし・・・

九州や北海道と比べて人口の数は割と…なのに四国には3本も橋がある理由って?

これは結構有名な都市伝説ですよね。 っていうか都市伝説というよりは殆ど事実かもしれない。 四国には瀬戸大橋、神戸淡路鳴門自動車道、しまなみ海道 この3つの橋が本州と四国の間に掛けられています。 九州とか北海道と比べて人口の数は割と・・・

モンスターストライクを始めてしまいました…

モンスターストライク、略してモンストを始めてしまいました!! 基本的にはゲームを全くやらない俺ですが、最近パズドラを始めてからパズドラにのめり込む日々。 昔からパズドラをプレイする課金しまくりの友人に色々と相談しながらパズドラに夢・・・

自分で手軽に出来る発毛、育毛の方法

10代の頃から頭皮をブリーチで痛めつけてきて、更にバンド時代にヘアースプレーがんがん使ったりと 本当に髪と頭皮に優しく無い時代を長年過ごしてきた結果、今の俺は30代前半にして既ハゲてきてます(笑) 元々、髪質も細く柔らかく、遺伝的・・・

バック駐車と縦列駐車が苦手です。

この間、免許の更新に行ってきました。 ただ、俺はペーパードライバーです。 本当に片手で数える程度しか運転した経験が無いです。 バンドやってた頃も機材車の運転は運転が得意なメンバーに任せていましたし。 それでも、本当に数回、運転する・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ