「2014年12月」の記事一覧(2 / 4ページ)

滅多に弾かないギターをリペアに出してきました

バンドを辞めてからめっきりギターを弾かなくなった。だけど趣味程度ではちょこちょこ弾いてたりする。 最近は友人とコピーバンド作ってスタジオでも入って遊ぼうか、なんて話も出てる。 洋楽のメタル系。アイアンメイデンとかハロウィンとか、そ・・・

【実体験】マジで怖かった…映画館で見た幽霊の顔

これはマジで先日体験した実体験です。怖い話ですのであしからず。 先日、彼女と映画館に行きました。休日を利用して前から観たかった映画を観に行ったんですが 都内某所の映画館。普通にポップコーンと飲み物を買って席に座って映画が始まるのを・・・

坂口杏里のホスト通いがフライデーで発覚!交際始めたばかりの小峠が大人の対応

お笑い芸人、バイきんぐの小峠英二と坂口杏里、交際報道が出たばかりだというのに、坂口杏里のホスト通いがフライデーされてしまいました。 ネット等では小峠を心配する声もかなり聞こえてるのですが、小峠自身は余裕すらも感じさせる大人の対応を・・・

2014年インフルエンザ流行の恐れ。東京が注意報を発令

もう冬ですから、毎年恒例のインフルエンザの流行です。 気をつけなければいけませんね。東京は早くも注意報を発令したようです。 俺の場合、生まれてからまだ1度もインフルエンザに掛かった事がありません。予防接種も受けた事が無いです。 だ・・・

急激な円高!ドル円が一時115円台まで急激に下がった!

昨日12月16日、急激にドル円が下がって115円台になりましたね。 10月末から一方的に急速的な円安に動いて、ほんの10日程前までは121円まで到達しましたが やはり、一方的に上がり続ける相場は無いという事で、調整的な動きなのかこ・・・

マックのポテトがSサイズのみに…!復活はいつ?原因の港湾労使交渉って何?

マクドナルドのフライドポテトが今月17日からSサイズのみの販売になるそうです。 自分の大好物なだけに、これは痛い!!早くLサイズを頼んでたらふく食べたい!! そんな思いから色々調べました。 ポテトSサイズのみの販売になる原因は一体・・・

博多華丸大吉がTHE MANZAI2014で優勝!恩人はビートたけし

THE MANZAI2014でベテランの博多華丸大吉が若手を抑えて堂々の優勝!! 個人的にも昔から好きなコンビです。非常に嬉しい! 博多華丸大吉は2011年のTHE MANZAIでは票が全く入らず。それ以降は大会出場を避けていたが・・・

目黒鹿鳴館に出る幽霊。トイレが怖過ぎてヤバい

目黒鹿鳴館と言えば老舗中の老舗のライブハウス。 目黒の権之助坂の通り沿いにあり、1980年にオープン。 X JAPANやLUNA SEA、GLAY等も活動してきたヴィジュアル系やメタル系バンドの登竜門的なライブハウスだ。 ここは歴・・・

次世代の党がデーモン小暮の偽物を使って無断選挙活動!本物が激怒!

広島7区、次世代の党の坂元大輔候補の選挙カーにデーモン小暮閣下らしき人物、いや悪魔が乗ってる写真がツイッター上で流出。 本人はその時間、生放送に出演していて、広島の選挙活動には参加出来ないから、どう考えても偽物だとわかる。 それが・・・

バイきんぐの小峠英二と坂口杏里がついに付き合った!フライデーされちゃったらしい

バイきんぐの小峠英二、かねてから坂口杏里との仲が噂されてましたけど、小峠は中々煮え切らない態度を取っていました。 バラエティ番組とかで結構イジられてネタにされてましたけど、ようやく付き合ったみたいですね。 ベッドで一緒に横たわって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ