「2015年1月」の記事一覧(2 / 4ページ)

【画像あり】ラブリが青年実業家とデート!相手はどんな人?過去には森脇健児との熱愛も?

人気モデルでハーフタレントのラブリが青年実業家と深夜に渋谷でデートしている所を週刊誌の「フラッシュ」が報道しました。 相手の男は青年実業家と言われていますが、一体どんな男性なのでしょうか? また、ラブリの過去の熱愛の噂なども調べて・・・

山本圭一 復帰ライブ終了!客の感想や評価は?今後の極楽とんぼ、テレビ界の復帰は難しい?

19日に下北沢の劇場でお笑い芸人として単独復帰ライブを行った山本圭一。 このライブは約100人の募集に対してなんと応募が1万6000人あったそうで、かなりのプレミアムチケットとなりました。 そんな復帰ライブですが、お客さんの感想や・・・

【画像あり】板野友美とTAKAHIROの熱愛報道の真相は?揃いの指輪、ペアリングをつけている?同棲疑惑も!

熱愛、交際報道のある元AKBの板野友美、そしてEXILEのTAKAHIROですが、18日にEXILEの公式ホームページで所属事務所が 「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は・・・

理由は何?高橋ジョージと三船美佳が離婚!創価の絆も虚しく…。出会い〜結婚、そして離婚までの馴れ初め、経緯の纏め。

ロードでおなじみ、THE 虎舞竜の高橋ジョージと三船美佳が今月16日付けのスポニチで離婚する事が報じられました。 結婚同時、16歳の高校生だった三船美佳と24歳年上の年の差結婚という事でもあり、かなり話題となりました。その後は自他・・・

【画像あり】前田敦子が尾上松也に合鍵渡されず!寒空の下、自宅前で待たされる姿を週間文春が掲載!「松也を待つわ」

元AKBの『あっちゃん』こと前田敦子と歌舞伎役者の尾上松也との熱愛が2013年9月、スポーツ紙により交際が報じられました。 既にお互いの親にも紹介している間柄だそうで、13年11月には松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんが週刊・・・

国生さゆりの元旦那、甲田英司が詐欺容疑で逮捕?元暴力団で過去にも逮捕歴あり?松田聖子やはるな愛との不倫疑惑も!

国生さゆりの元旦那、甲田英司に詐欺容疑で逮捕状が出ました。 甲田容疑者は所有する高級外車に「傷がついた」とウソの申告をして、損保会社から保険金約925万円をだまし取った疑いが持たれています。 今月16日、関西テレビの情報番組「ハピ・・・

松坂桃李にゲイ疑惑?綾瀬はるかが松坂との熱愛を否定!熱愛報道に発展する程の2人の共通点とは?真相調べてみた!

今年頭、綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道がされました。 しかし、これをお互いの所属事務所は「友人の1人」と否定。 そして15日、都内のイベントで熱愛報道から初めて公の場に姿を表した綾瀬はるかに記者陣から熱愛について質問されると 「友・・・

髭男爵、ひぐち君が結婚へ!相手の彼女はどんな人?ひぐち君の異常なマザコンぶりなど色々調べてみた!

お笑いコンビ、髭男爵のひぐち君が3月に一般女性と結婚する事が報じられました。 一時は「ルネッサーンス!」や「ヒグチカッター!」などで人気が出てテレビでもよく見ましたが、最近あまり見かけなくなりました。 今回の結婚のニュースを知り、・・・

【動画あり】高校サッカーで話題の大原櫻子!応援歌「瞳」について調べてみた!歌詞は?PVの撮影場所は?

第93回全国高校サッカー選手権の決勝戦で同大会の応援歌である『瞳』を涙を流しながら熱唱した大原櫻子がかなり注目されて話題となっています。 この大原櫻子の『瞳』、相当にいい楽曲だと思いますが、この『瞳』の歌詞の意味やPVの撮影場所な・・・

【画像あり】第93回高校サッカー決勝で涙の熱唱した大原櫻子って一体どんな人?2015年ブレイクは確実か!?

2015年1月12日に埼玉スタジアム2002で行われた『第93回高校サッカー選手権大会』決勝が行われました。 群馬県代表・前橋育英高校と石川県代表・星稜高校が対戦。延長戦までもつれ込む大熱戦の末、2-4で星稜が勝利。 この試合に関・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ