「2015年2月」の記事一覧

ウィルスに感染しました…と表示されたら

僕は某携帯会社のテクニカルサポートで働いているのですが、スマートフォンを利用している人から以下のような相談を受ける事がよくあります。 「ネットサーフィン中にウィルスに感染しました…と表示された!どうしたらいいのか…?」 と。。 ス・・・

【画像あり】タモリがサングラスを外した素顔公開!何故いつもサングラスを外さないのか?失明したって本当?

タモリ

サングラスがトレードマークとなっているタモリですが、テレビ出演時など、片時も外す事がありません。 一体何故タモリはサングラスを掛けてるのでしょうか?そしてサングラスを外した時の素顔とは一体どんな顔をしているのでしょうか? SPON・・・

毛は剃ると濃くなるって本当?正しいムダ毛の処理の方法とは?

20140514_188879

男性も女性も問わず、体毛が濃くて悩んでる方は多いと思います。 なんとか体毛を処理しようと、ムダ毛を剃る事を思い立つと思いますが、よく 「毛は剃ると濃くなってしまう」 と言われています。果たしてそれは本当なのでしょうか? SPONS・・・

【ヤンキー列伝】ラフコントロール重岡謙作の武勇伝!元ヤンというより元極道?

sigeoka

吉本興業所属の芸人、ラフ・コントロールのボケ担当である重岡謙作。 元ヤンキーの芸人…というより元極道というとんでも無い経歴の持ち主です。 他の元ヤン芸人の中でも本物感をビンビン感じさせる重岡の武勇伝を纏めてみました。 SPONSO・・・

バッドボーイズ佐田正樹の元ヤンキーエピソード!覚○剤もやってた?

hqdefault

元ヤン芸人として有名なバッドボーイズの佐田正樹。 彼は元暴走族、ヤンキーだったと公言し、その武勇伝は数々のテレビや雑誌、また彼自身の著書でも書かれています。 そんな元ヤン芸人、佐田の武勇伝を纏めてみました。 SPONSORED L・・・

【都市伝説】ドラクエの復活の呪文が未来を予言している?その真相とは。

ドラクエ

「やりすぎ都市伝説」で島田秀平が語っていた都市伝説です。 ドラゴンクエストのファミコン版では、いわゆる「セーブ機能」がついていない為に、「復活の呪文」と呼ばれる平仮名20文字のパスワードを書き留めておいて、次回ゲームを再開するとき・・・

【都市伝説】瀧廉太郎は文部省に殺された?若き天才作曲家に仕掛けられた陰謀

getImage

「やりすぎ都市伝説」オリラジの中田あっちゃんが語っていた、瀧廉太郎に関する都市伝説が衝撃的すぎでした。 瀧廉太郎と言えば、荒城の月や箱根八里、お正月、花など数多くの有名な曲を作曲していますが、わずか24歳という若さで、当時の不治の・・・

【画像あり】デーモン小暮のスッピン画像が流出!これが悪魔の素顔だ!

デーモン

聖飢魔Ⅱのボーカリストであり、リーダーであるデーモン小暮閣下。 悪魔という設定で活動してるが故に本名や素顔はベールに包まれているのですが、ネット上ではスッピン画像が流出してしまっています。 まぁ中には胡散臭い画像もあったりするんで・・・

飛行機のパイロットは何度もUFOを見てるって本当なのか?

UFO-main_1156567a

前に「人志松本のゾっとする話」で雨上がりの宮迫が話していた事がありました。 話の内容は 宮迫がある日BARで飲んでいたら、隣に飛行機のパイロットをしてるという男性2人組と出くわした時、「UFO見た事あります?」って聞いたら「何度も・・・

【水着画像あり】木下ゆうかの彼氏は食費が嵩んで大変?大食いなのは過食嘔吐?

o064006401400133898109

大食いタレントであり、UUUM所属のYouTuberの木下ゆうか。 写真で見る通り、めちゃくちゃ可愛いんですが、そのルックスとは裏腹にめちゃくちゃ大食いなんです! そんな彼女について色々と調べてみました。 SPONSORED LI・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ