「2015年5月」の記事一覧

「あべりょう」って一体何者?ヤバすぎる程に社会をディスりまくるミュージシャンの素顔は?

最近、YouTubeの広告でもの凄い歌が流れてきて衝撃を受けました。僕が聴いたのは ヘイトスピーチ あべりょう YouTubeのリンクを貼っておきました。何が衝撃かって、その歌詞の内容でした。 かなり過激な社会風刺を歌っています。・・・

マジ都市伝説!田中角栄ロードは本当にあった!マツコデラックスも驚愕!

田中角栄といえば第64代、65代の総理大臣を務めたロッキード事件なども有名な清濁併せ持つ日本の歴史的な政治家ですが、そんな田中角栄にまつわる都市伝説として 「田中角栄ロード」 というものがあります。 SPONSORED LINK ・・・

今井雅之が末期ガンを告白!SMAP中居などの盟友達の心境は?

大変ショッキングな出来事です。 俳優の今井雅之さんが末期ガンだと告白され、長年、主演、脚本を務められた舞台「THEWINDSOFGOD」を降板されました。 個人的にめちゃくちゃ好きな俳優さんだけにショックが大きいです。 SPONS・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ