東京03の豊本がプロレスラーの彼女と婚約!リング上で逆プロポーズされる

人力舎所属のお笑いトリオ、東京03の豊本明長が昨日27日に付き合っていた彼女の女子プロレスラーであるミスモンゴルこと上林愛貴と婚約した事を発表されました。

27日の世界プロレス協会・新木場大会の試合終了後、出場していた上林愛貴からリング上で

「結婚して下さい!」

と逆プロポーズされたという。これを豊本がOKし、婚約に至ったという事のようです。

東京03豊本明長のプロフィール

生年月日:1975年6月6日
年齢:39歳
出身地:愛知県春日井市
身長:175cm
体重:65kg
お笑いトリオ東京03のメンバーでボケ担当。
小学生時代からのプロレスファンで、プロレス好きお笑い芸人の中でもマニアックとして有名。

ミスモンゴル(上林愛貴)のプロフィール

名前:上林 愛貴
読み方:かんばやし あき
生年月日:1976年9月2日
出身地:北海道札幌市出身。
身長:155cm
体重:70kg
2001年、キャットファイト団体「Cat Panic Entertainment」(CPE)を立ち上げ、Aky名義でレスラー兼プロデューサーとして運営にも関わっている。このことから「キャットファイトの母」と呼ばれる。
ラ・マルクリアーダという覆面レスラーとしても活躍している。

女子プロレスラーが奥さんの夫婦はうまくいく!?

これは個人的な推測ですが、女子プロレスラーが奥さんの夫婦、家庭はうまくいってる所が多いように思います。

北斗晶と佐々木健介、ジャガー横田と医師である木下博勝。など、恐妻と恐れられつつも夫婦間や家庭が上手くいってる印象があります。

女子プロレスラーという、女子なのに男ばりに闘う程の気の強さを持った女性がカカア天下でグイグイと男を引っ張る感じが、夫婦間をうまくさせる要因なのかもしれませんね。

しかし、角田は去年に一般女性と再婚、飯塚も先月結婚してます。正確には豊本さんはまだ結婚されてませんが、正式な婚約です。結婚も秒読みですし、これで晴れて3人とも東京03は既婚者となりそうですね。

 

SPONSORED LINK

応援よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ