【訃報】死因は自殺か?桜塚やっくんプロデュースのChurchのMIinamiが27歳で死去

20150123062013年10月に交通事故で死亡したタレントの桜塚やっくんが司会を務めたMusic Japan TV「桜塚アイドル予備校season2」から生まれたアイドルグループ、「Church」のリーダーを務めていた「Minami」が僅か27歳で死去していた事が今月23日わかりました。

「Church」は桜塚やっくんが名付け親となりプロデュース。2011年7月にメジャーデビューしています。

SPONSORED LINK

「Church」Minamiのプロフィール

m_E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE3838920(1)-aeeb6名前:Minami

年齢:27歳

出身:熊本県

職業:アイドルグループ「Church」のリーダー(現在はダンスインストラクターをされていたようです。)

ブログによると、先月2014年12月に結婚されています。

結婚後すぐの訃報のようで。。。

調べてはみましたが、実際の年齢などは公式に発表されていません。ネット上で転がっている情報から27歳という情報を入手しました。

今回の訃報のニュースにも、ブログのプロフィールにも年齢は公表されていません。

死因は一体なんだったのか?

今回の訃報について、「Church」のメンバー中川朋美がブログでMinamiの死去、そして心中を明かしています。

不思議なのが、メンバーのブログ、そして公式の訃報ニュースなどでも、先述したように死因も年齢も明かされていません。

普通であれば、このような訃報の際は故人の享年、死因などについて触れるものですが、年齢や死因については一切メンバーのブログでも公式のニュースでも触れていません。

一体死因は何だったのでしょうか?

一般的に考えれば27歳という若さ、大きな病気をしてるわけでも無ければ自殺か事故死となりますが…

事故死であれば死因は明確に発表されていていいはずです。

となると、やはり自殺なのか…

しかし、2o14年12月に結婚したばかりです。

新婚であれば今最も幸せなはずです。自殺などするでしょうか?

色々な状況を考えても死因は謎が深まるばかりです。

公に出来ない何かがあるとしか思えませんね。

SPONSORED LINK

応援よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ