甲田英司詐欺容疑で逮捕!国生さゆりは事件に関係していたのか?

m_E59BBDE7949FE38195E38286E3828AE794B2E794B0E88BB1E58FB8国生さゆりの元旦那、甲田英司が逮捕されましたね。

詐欺容疑で逮捕状が出てから逃げ回っていましたが、今月の21日ついにお縄になったようです。

2013年の4月に保険会社に虚偽申告し約925万円を騙し取った疑いが持たれています。

これは、国生さゆりとの離婚前に起こった事件であり、当時夫婦だった国生さゆりは、事件と関係しているのか?

国生さゆり自身は

「本当に何も知らなくて…」

と、話していますが、これに対しネットユーザーからは

「事件があった当時は夫婦。何も知らないなんてありえない」

と、疑問の声が上がっています。

果たして、国生さゆりは本当にこの事件について何も知らなかったのでしょうか?

SPONSORED LINK

国生さゆり、甲田英司は仮面夫婦だった

上記のように、離婚前の夫婦関係でいた当時に起こった事件だけに、ネットでは

「何も知らないなんてありえない」

と言われています。しかし、そんな状況の中、国生さゆりの友人という人が

「国生さんが知らないのには理由があるのに彼女は話せない。でも私はそれが我慢できない。実は、国生さんは結婚初日から離婚するまで1日も同居していないんです。転居先も知らないし、夫婦の財布も別々。だから彼がどこで何をしているか知りようがないんです」

と、話しています。

どうやら、一日も同居した事が無い、完全なる仮面夫婦だったようです。しかし、結婚初日から離婚までとは…それなら何故結婚したのでしょうか?

国生さゆりは甲田と結婚するつもりは無かった?

国生さゆりと甲田英司が結婚する前、熱愛が発覚したのは2009年。フライデーで報じられました。

当時、甲田は交際を公に宣言。翌年明けには「結婚を前提にお付き合いさせていただいます」とも断言していました。

その背景について、国生さゆりの友人が

「メディアの前で甲田氏が急に“結婚”という言葉を出したことで、彼女は『もう後に引けない』と思ったようです。でも彼が国生さんに熱を上げていたのは最初だけ。彼女からすれば梯子を外された形ですが、世間体を気にして破局という選択肢を選べませんでした」

と話しています。

つまり、国生さゆりは結婚するつもりは無く、甲田が勝手にメディアを使って結婚せざるをえない状況にした…という格好なわけです。

甲田は国生さゆりの芸能人パワーを使って、沢山の著名人とのパーティーをセッティングしてもらい、金になる人脈を探していたそうです。最初から甲田の狙いは国生さゆりの芸能人パワーにあったのかもしれませんね。

また、国生さゆりの友人は

「国生さんは『結婚指輪は自分で買ったの』と私に打ち明けたことがありました。彼女が『結婚発表で結婚指輪がないと、変に思われる』と頼んだところ、彼に 『もう婚約指輪を買ってやっただろ!』と拒否されたみたいです。公の場で夫婦仲良く振舞っていても、裏では現地集合・現地解散。同居したことがないため、 “夫婦の営み”もありませんでした」

と、話しています。

これでは夫婦とは言えませんよね。戸籍上で籍は入れているが、このような夫婦関係では甲田が何をしてたかなんて知る由もありません。

この国生さゆりの友人は何度も離婚を勧めたらしいですが、離婚によるイメージダウンを避けたかったのか国生さゆりは限界まで我慢。

だけど、やはり耐えきれなかったのか2013年の9月に離婚しています。

まとめ

国生さゆりと甲田の関係が上記のような仮面夫婦のような状態であった事が発覚してもネット上では

「私は潔白ですと主張したのだろうが、支持は得られないだろうな。好感度も下がった」

「逮捕されたから同居してないとか言ってるだけでしょ?」

などと否定的な声も上がっていますが

2013年10月、国生と甲田が離婚した後に、甲田の愛人を呼ばれる人が国生と甲田の仮面夫婦の関係を暴露しています。

なので、国生が甲田に関して何も知らないのは本当なのかもしれません。

こういった男性に引っ掛かってしまった国生さゆり。今度はまともな男性と知り合って、幸せな結婚をしてもらいたいものですね。

SPONSORED LINK

応援よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ