【画像あり】佐藤江梨子(サトエリ)の旦那ってどんな人?顔写真掲載!

satoeriタレントの佐藤江梨子ことサトエリが2015年1/31に自身のブログで45歳の一般男性との結婚、そして妊娠した事を発表しました。

サトエリと言えば、過去に市川海老蔵などと交際していた事で有名ですが、結婚へと至った、旦那は一体どんな人なのでしょうか?

SPONSORED LINK

佐藤江梨子ことサトエリが45歳一般男性と結婚!既に妊娠4ヶ月である事を発表!

2015年1/31に自身のブログで結婚と妊娠を発表されました。

ブログには

「本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました」

「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」

と、喜びの気持ちを表しています。

佐藤江梨子は過去、2006年に市川海老蔵との交際が発覚しましたが2007年に破局。

以降、片岡愛之助や山本耕史との熱愛も噂されてきました。

そんな男性遍歴を持つ、サトエリの旦那とは一体どんな人なのでしょうか?

サトエリの旦那てどんな人?

ネット上を探していたら、サトエリの旦那の画像を見つけました。

■サトエリの旦那

satoeridanna日本人じゃない!!

調べると、どうやらブラジル人のようです。

190cmほどの長身であり、名前は「ケン」と呼ばれてるそうです。

父親はいくつものホテルを経営するホテル王であり、ボンボンです。

仕事はどうやら元カレである市川海老蔵のホームページの運営管理をしている会社のスタッフらしいです。

元カレの海老蔵の繋がりで知り合ったのかどうかはわかりませんが、サトエリとは飲み友達だったようです。

2014年2月には2人が手つなぎデートしてる所を報じられています。

deto

まとめ

いわゆる「デキちゃった結婚」になるわけですが、それでも婚約していたわけですし、ブログによると婚約指輪は一年半前に貰っていたようです。

元々2人に結婚の意思は強くあったわけで、この妊娠をキッカケに入籍へ…と本格的に動いたわけですね。

サトエリは過去、海老蔵や山本耕史など女性の噂が多い男性と交際してきただけに、中々辛い恋愛をしてきたのでは無いのでは…?と思うのですが、ようやく将来の伴侶となる男性を見つけ結婚となったわけです。

どうか温かい家庭を築いて頂く事を願っています。

SPONSORED LINK

応援よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ