清原和博が覚せい剤で逮捕!次の芸能人逮捕者が話題に!芋づる式に逮捕される薬物芸能人!

m_gqomkymvysloyvv

元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持の疑いで逮捕されてから、数日。既にこのニュースをご存知の方が殆どの事でしょう。

大好きな選手だっただけにショックがデカいですね。もう既に清原の呼び名が清原和博容疑者と容疑者がつくようになっちゃいましたよ。

そもそも、清原の薬物使用疑惑については2年程前からかなり噂になっていた話。

あれから、SMAPの中居くん等の働きもあって、テレビ出演も増えだし、自らの言葉で薬物の使用疑惑について否定していました。

あわせて刺青など入れてる事を認めたり、芸能界から離れてる頃の離婚や悲惨な生活を暴露した事により、1人の視聴者としては彼の言葉を100%信じていましたが…

かなり裏切られた気分ですね。本当にショックです。

彼のテレビ復帰を働きかけたSMAPの中居くんはよりショックでは無いでしょうか。SMAPと言えば今現在も解散騒動で話題となっていますし中居くんは今かなり辛い時期でしょうね…。

SPONSORED LINK

そして何よりも今噂となっているのが、清原逮捕により次に逮捕される薬物使用疑惑の芸能人です。

と、言うものの、警察はどうやら清原の逮捕に関して1年もの時間をかけ、徹底的に調べあげて今回の逮捕に踏み切ったようです。

ただ薬物を所持していただけの清原1人の逮捕に1年の操作期間というのはあまりにも長過ぎます。

ここ数年、酒井法子やASKA、元光GENJIの赤坂、小向美奈子、そして清原と薬物により逮捕されている芸能人が相次いでいます。

警察としては使用や所持している人物よりも薬物を斡旋している大元を逮捕したいはずです。

こうも芸能界の薬物使用者が相次いでいるのは、警察の捜査が既に大元をある程度ピックアップしている事にあるでしょう。

そして最終的な大元を捕まえるまでに、芸能関係の薬物市場はどんどん明るみになるはずです。

果たして、次の逮捕者は一体誰なのでしょうか?ネットで噂になってる人物を調べてみました。

清原の次はEXILEのATSUSHIか!?

今、噂となっているのはEXILEのATSUSHIです。

この噂が浮上した元は一時期メインボーカルであるにも関わらずライブツアーに出席しなかった事が原因となっています。

これについてもある雑誌の記事にはこう書かれています。

「メインボーカリストがツアーに参加しないというのは、どう考えても不自然。なんらかの事情があったと考えるのが妥当で、親しい関係者の間ではクスリ抜き をしろという命令が社長のHIROから下ったのではないかともっぱらの噂です。火のないところに煙は立たないので、『ASKAの次はお前だ』という意味を 込めた当局の警告があったのではないかと」

しかも、めっきりメディアに出て来なくなり、久々に出て来たらかなりガリガリになっているとツイッターなどでも話題となっていました。やはりクスリが原因でガリガリになったのでしょうか…。

確証は一切ありませんが、火の無い所に煙は立ちません。

やってないと信じていた清原が結局やってたわけですからね…。

今後の動向が注目されます。

次の逮捕者は長渕剛が怪しい説!

長渕剛と言えば、清原の引退セレモニーにも出演し、自らの楽曲「とんぼ」を歌う程、清原と親交があった人物です。

しかし、2年前から清原の薬物疑惑などが噂になったくらいの頃から一切連絡を取らなくなったと2015年8月28日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」の特別企画「お悩みハシゴ酒SP」に出演した清原自身が語っています。

この事実を考えると薬物使用をしていた清原と近くにいると自分自身も危ないと感じたから連絡を絶った…そう考えれます。

それに長渕は1995年に大麻取締法違反で逮捕されています。

前科を考えると噂になるもの自然の流れでしょう。

ただし、これもあくまでも噂の段階。確証はありませんからね。

どうか噂で終わって欲しい所です。

個人的主観とまとめ

前述にも書きましたが、清原逮捕以前から芸能界の薬物使用者の逮捕劇が年々相次いでいます。

やはり警察の捜査がかなり進んでいると、個人的には考えています。

そもそも芸能界と暴力団との繋がりは戦時中からあった話です。

演歌や舞台興行などのスポンサーが大手暴力団などと絡んでいた事は有名な話ですし、派手に遊ぶ芸能人が通うような繁華街にはやはり暴力団関係者が多いのも事実です。

普通に生きていれば手を出す事の無い薬物を使用している芸能人がこうも多いというのは、やはりそれだけ入手しやすい環境にあると言えるでしょう。

まだまだ影には薬物使用している芸能人がいそうですし、それらが明るみになるのは年々相次ぐ逮捕劇を考えれば芋づる式に出てくるのは安易に予想出来ます。

今後の動向に注目ですね

SPONSORED LINK

応援よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ