「清原和博」タグの記事一覧

清原の薬の入手ルートのどこも報道していないリアルな情報!東京オリンピックと住吉会が関わる診療費の不正受給も関係していた!

2016年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博。 以前から薬物使用疑惑が取りざたされていたとは言え、突然の逮捕劇に驚いた人は数多い事だろう。 そんな清原の逮捕劇には、実は単なる元プロ野球選手、タレントの薬事・・・

清原和博が覚せい剤で逮捕!次の芸能人逮捕者が話題に!芋づる式に逮捕される薬物芸能人!

元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持の疑いで逮捕されてから、数日。既にこのニュースをご存知の方が殆どの事でしょう。 大好きな選手だっただけにショックがデカいですね。もう既に清原の呼び名が清原和博容疑者と容疑者がつくようになっちゃ・・・

【画像あり】清原和博の現在。自殺も考える程悲惨な状況だったと暴露

2014年、薬物使用疑惑の噂も上がり、9月には離婚もした元プロ野球選手の清原が「アサヒ芸能」のテリー伊藤との対談に登場し、昨年の騒動から現在の生活ぶり、巨人入団の経緯や球界の問題に至るまで、暴露しました。 清原と言えば、「薬の禁断・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ